--_--
--
(--)--:--


2006_05
23
(Tue)08:54

久々にアップ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

サファ97に!!!!サファ97にw
ながかった。。。。。;;
2週間~3週間ぶりかぁ???
まぁ。。インできてないのが。。あるが;;;
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
サファの憧れのウーピンさんw久しぶりにあえてw
やる気満々になったの(*ゝノv・)コッソリ
このあとwゆきネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
79+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ゆき79にw

きたょきたょwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コンタがかってくれたw79のレアブキ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
装備かわるってうれしぃねーw
ツギも目標あるからw
すぐねーwww
ニヤ(・∀・)ニヤ
+80+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ハンド6
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
がんばるど~~~~~~w

C.O.M.M.E.N.T

Lvアップおめでとぅw羽は何レベでもうれしぃねぇ( ´ー`)
ゆき:80までがんばヾ(@⌒▽⌒@)ノこっちがメインか?(* ̄m ̄)プ
さふぁさん:LV100まであと3!!すごいねぇ・・・マゾそうΣ( ̄□ ̄;)

2006/05/23 (Tue) 12:04 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

