--_--
--
(--)--:--


2006_05
23
(Tue)09:17

転職式wとwお着替えww

ヨリから連絡はいって。。。レオがナイトに。。。。
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ヨリもw80になったんだって~~~~~w
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
ではではwレオのナイト+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ほんとがんばったwwヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

レオナイトにw

つずいてはぁ。。。。
おきまりのぉwww
おきまりの。。。w
スキルシャワーw
ネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
ほんと(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv
つぎはぁwww
仔猫ちゃでーーーーーーすw
アコ2にお着替えとゆうことで。。。
リニアにいってきましたぁww
お祝いにw71と75のブキと服プレしちゃいましたぁww
重そうなのに。。
今わたさなくってもいいのに。。。
(゜д゜)・・・
まぁいいっかぁw
猫にもってもらぇw
荷物もち+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
仔猫71にw
ハネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スキルシャワーw

おきまりのwwww
つぎはwww
おきがえだーwww
猫ふぅふw

猫ふぅふのできあがり~~~~~w
お似合い♪”(o´・ω・人・ω・`o)♪” ネーw
同じ青どぅしww
いいかもw
ほんとミンナ\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
マゾイマゾイいいながらでもw
レベルあげってしてしまうのネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
最後に。。。
イノシシマップにてw
ヨリとありちゃとゆきで。。
なんとなくならんでると。。。
一緒+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ついついssゲッツw
後姿wかわいいのねーw
一緒ねーww
まぁ。。。
これだけだが。。。。
|彡サッ!

C.O.M.M.E.N.T

めでた~いw
転職された方★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
仔猫さんも本当に★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いつみてもいいですねーw
感動ものですw泣けるぅ~w
雪山の着物似合う(*´д`)(´д`*)ネー
ゆきねーさんの更新の早さは尊敬しますw
てか・・・もう79ですかいww
はやいYO!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
もうすぐ80!w頑張ってくださいねーwd(゚∀゚d)

2006/05/23 (Tue) 14:43 | えぴ #aRV14P5I | URL | 編集 | 返信

あは!足跡残ってたからきちゃった♪
今日はありがとでした。めっちゃ興奮した(*´Д`)ハァハァ
リンク貼ってくれたんすね♪ありが㌧!
俺も貼らせていただきまーすヾ(゚Д゚)ゞ

2006/05/23 (Tue) 17:06 | ベッカム #- | URL | 編集 | 返信

レオさん、ナイトに転職(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ゆきさん♪
昨日は貴重な時間を割いて参加して下さり、
本当にありがとうございました。 ぺこ <(_ _)>
その上、こんなに頂いていいの?って思うほどのお祝い・・・
ありがとうございました。。。

このテンプレだと、プロフィール画像が大きくても、
テンプレート崩れないのね・・・。
画像編集もちゃんと出来るようになって、ほんとに良かった♪

それではw
またゆっくりお話したいなw

2006/05/23 (Tue) 18:40 | 仔猫。 #5p3kzDx2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

