--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_05
23
(Tue)20:16

グリとぅばつw

今日はサファとロスト北で狩り+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
と。。。
地下水道を。。。ひとりでぅろぅろ。。。
やっぱり。。まぃご(*´・д・)(・д・`*)ネー。
でもなんとかサファのまつ北に到着w(´▽`) ホッ
そこで狩りしてると。。。
何回か。。サファがおちちゃって;;
回線切断らしぃ;;
心配だからラィフつけなねーーーってゆうてると。。
(゜д゜)・・・
ぇ?
ういてますぅぅぅ><
ロストがおもいのか。。。回線もおかしいのか。。。
8%のラィフつけてたので。。-2%・・・・
2%って。。自給じゃ。。。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
ところで。。。
グリがいるんだけど。。。
退治いきません?
とのことで。。
ベッカムさんたちにさそわれましたぁw
んで。。。いくことにw
まだ火力が。。たりないってことで。。。
ナンパ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
されたのは。。。
imさんだーーーーw
グリいるのーーーーーーw
こいw
(゜д゜)・・・ これ。。。ナンパの言葉ですか?w
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ラチせいこーーーーーーーっw
まだ2次じゃないかたも、いたのでw
安全なw30発耐えて、、、一斉攻撃w
つーことだったんだけど。。。。。
作戦たてたのに。。。。意味なし。。。
いぱーいういちゃいました。。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんのための。。作戦なんだ?ヽ(`Д´)ノ
ミンナでうかないようにと。。。立てたのに。。。。
一斉攻撃では。。。ムリ
とゆうことで。。。
はじめにたてた作戦実行w
2次前の方・・・・ごめんなさいねぇ><
はじめからすればよかったです。。。。
かえっちゃったあと。。。
作戦実行しましたw
サファたえるw
サファたえてまつwww

一斉攻撃w

ミンナで一斉攻撃+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ワンテンポおくれて。。ss;;;
おつつw
♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
はやかったねぇwww
そそ。。。こうゆー作戦ですぅww

記念撮影w

記念にパチリw
みなさんwおつかれですww
ベッカムさんもブログかいてるとのことw
これからもよろしくぅww


ちなみに。。。
すごーーーく久々にププにあいましたぁww
なんとww
アコ2になってましたぁw
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
ププw

(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
ssとっちゃったのねーw
ププとはwヨッヨつながりでお友達にww
ヨッヨ。。このごろあえないけど;;;
外国からのインw
時間も。。。6時間ぐらいちがうんかなぁ;;;
すごぃねぇww
ネットってw
じゃwこのへんで。。。。
|彡サッ!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

楽しかった~w

お疲れ様でしたー!
逃げてばかりでしたけど^^;

あれだけ楽しければ浮いた事なんて気に・・・しな・・いです・・・。

2006/05/23 (Tue) 21:06 | 【奈真】 #- | URL | 編集 | 返信

奈真>
きてくれたのねーーーw
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ ぇw
ういたっけ?
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
今度はもっとたのしみましょうねw

2006/05/23 (Tue) 21:44 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした。
まだ2回目のグリでよくわかってなくてすいません^^;
次からはあの方法でやってきます!
生贄探すのヾ(。・∀・)ノダ-!!!!

2006/05/24 (Wed) 01:13 | ベッカム #- | URL | 編集 | 返信

おおww

俺もこの前初グリいっちゃいましたww
結果は・・・・範囲攻撃1発3500・・・・・
ハテ?おじいちゃん目がわるくなって数字がようミエンワイ・・・・
もう少しつよくなったら一緒にたおそうねーww

2006/05/24 (Wed) 05:12 | rucky18 #- | URL | 編集 | 返信

ベッカム>
2回目だったのねーww
いけにぇ、、、(llllll゚Д゚)ヒィィィィ また一緒しようねぇw

ラッキー>
(゜д゜)・・・
3500って;;
こわっ;;
たえるの任せられるようにw
強くなってねw
そしたら。。。ゆきのたてに。。。
ニヤ(・∀・)ニヤ

2006/05/24 (Wed) 07:47 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

( ´,_ゝ`)ニヤッ
また拉致するね・・・
逃げるなんて考えたら容赦しないよ?
うちに声かけられた時点で覚悟決めてついて一緒に遊ぼうね
(Ф∀Ф)フフフ・・・
でも楽しかったw
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2006/05/24 (Wed) 08:17 | からし #- | URL | 編集 | 返信

おつかれ(*・ω・)ゞデシ♪

役立たずなσ(´ω`*)はただただ
サファサンの勇姿にウットリ(´∀`*)ポッ
俺も強くならなきゃなー。。
強く・・・なりたいな・・・(ぉぃ

また遊んでねェェ(人´∀`)☆.。゛:*・゜

2006/05/24 (Wed) 10:32 | カイル #- | URL | 編集 | 返信

からし>
(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b
逃げるにきまってる>オィ
またさそってねーーーw

カイル>
いえいえw
すぐつよくなるよw
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
ログ。。。マゾイが、、、
ドンマイw

2006/05/24 (Wed) 11:06 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

一応見にきてるんだよー。。。でもσ(・_・)の出番ナッシング!!!
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

また今度遊んでねペコリ(o_ _)o))

2006/05/25 (Thu) 00:40 | ありすと #- | URL | 編集 | 返信

ありちゃ>
あぅぅぅ;;
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ今度あそぼうねぇw
見に来てくれてありがとぅw

2006/05/25 (Thu) 08:26 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

