--_--
--
(--)--:--


2006_05
26
(Fri)02:12

アップップw

80+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ゆき80にw

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
補助スキル3+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
やっと・・・やっと・・・・なれたぁぁぁっぁww
自給5%。。。ながかったような。。。
でもなってしまうと。。。はやかったなぁって
思ってしまうのね~~~~~~w
まぁ。。今日はこんだけだw
サファはすっごくよろこんでくれましたw
前衛にとっての補助はおおきいもんねぇww
がんばってヒール&補助していきまつww
つぎ。。。100のが。。ほしぃ。。>オィ
どんどん願いはたかくなるぅぅぅ・・・・・
じゃ。。睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
|彡サッ!

C.O.M.M.E.N.T

80キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
がんばったねぇwあと1レベでスキルアップ(´゚ω゚)(゚ω゚`)ネー 

2006/05/26 (Fri) 04:40 | まり #- | URL | 編集 | 返信

補助3(*´ェ`*)ポッ
今度狩りへ連れてってあげるよ^^
ずっと2分おきに補助してもらうだけで分配なしで・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

2006/05/26 (Fri) 06:19 | kont #- | URL | 編集 | 返信

80代おめでとでーす♪
俺もがんばらなきゃ(汗´∀`)

2006/05/26 (Fri) 12:08 | ベッカム #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

