--_--
--
(--)--:--


2006_05
28
(Sun)10:41

サファ98にw

98キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とぅとぅ大台に。。。。
あと1れべで最後の装備ww
あと2れべで。。。最後のスキルネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
サファ98w

カバでアップ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
ロストと。。。青にて自給をはかりましたw
配分きって。。ゆきはヒーラー&補助にて
3,50%だそうだ。。。
(゜д゜)・・・
ロストだと。。かこまれると。。剣速おそくなるので。。
あまりよろしくないみたぃ。。
青幽霊が。。いいのかなぁ。。。
ワニだと。。。ちときついみたい。。。
まぁ。。おおぃほうだって。。。。
ふつーにかりで。。2%
必死にかって。。3%、、、
かわらないねー。。。。
サファwほんと(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
100まで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

C.O.M.M.E.N.T

サファーさんおめでと^^

サファーさんおめでと~^^
あと少しで大台のりますね^^
がんばってくださいね~(=゚ω゚)ノ

2006/05/28 (Sun) 15:04 | シェーバー #- | URL | 編集 | 返信

サファーさんおめでとうございます!!!!
ってか最近お二人とよくお会いしますね♪
シールド&ヒール等助かってまーす♪

2006/05/29 (Mon) 10:57 | ベッカム #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

