--_--
--
(--)--:--


2006_05
30
(Tue)02:15

むっくwだいw87にww

87+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆今日の10時に87になるとゆうことでw
リニアにいってきたじょww
まぞぃなーっていいながらwwwでもでもwたのしそうねーw
( ´艸`)ムププ
だいとむっくw

(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
いつも一緒にいるねーw
(゜д゜)・・・
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
ではでは装備みてみよ====w
装備変更w

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ムシになったぁぁっぁぁぁぁ>オィ
つよそぅですぅぅぅww
ちなみに。。フリーザみたいだと。。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!ゆうてましたwノ(´(ェ)`*)ペチィーン
なかいいねぇww

なかがいいのねーww
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ほんとがんばったねぇwww
おめでとぅww

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

