--_--
--
(--)--:--


2006_05
31
(Wed)10:31

ぱじゃまでw

わにでまりとPLしてたら。。。
コンタとゆっきょんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マリとゆっきょん。。。グラフィックいっしょねーw
パジャマになってあそんでましたww
ゆきは。。パジャマもってなくって。。。"p(-x-〃) イジイジ
おかんみたぃ。。。って。>オィ
まりとゆっきょんw

そういわれたので。。。
かっちゃいましたぁぁぁっぁぁw
(゜д゜)・・・
かっちゃったw

( ´艸`)ムププ どぅ?にあう~~~~??
でもね。。ゼネpのグラフィックの。。。くちが。。。ヘン
つーことでwマフラねーw

これで口かくすの(*´・д・)(・д・`*)ネー。
たまって井戸端会議ちゅーーーw
したら。。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コンタ。。つれてきたのねーw
カレキ。。。
瞬殺。。。

はぃ。。。瞬殺(*´・д・)(・д・`*)ネー。
コンタは。。素手でやれよぉ。。。。ってヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ゆうてたおw
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
このあとコンタとゆっきょんは雪最果てに旅立ちましたw
だもんで。。。
ありちゃにあいに。。芋マップへ。。。トォッ
なんとか。。。たどりついたのだww
でもってありちゃと狩り♪”(o´・ω・人・ω・`o)♪” ネーw
エナジにて2人で狩りましたww
2人電撃ツアーだねってw
うんうんw
ほんとだねww
記念にパチリw
後姿ww

後姿wかわいいねーww
一人+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆っていじけてたありちゃw
ご機嫌になったおw
熊ぺっとw

( ´艸`)ムププ
くまペットかわいいねーw
ありちゃまたあそぼうねw

C.O.M.M.E.N.T

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

σ(・_・)がいっぱいるどー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとねペコリ(o_ _)o))

またいつでも遊んでね~。待ってるから~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

2006/06/01 (Thu) 00:54 | ありすと #- | URL | 編集 | 返信

素手の前に枯れ木で浮きそうなのに・・・素手はムリムリムリムリムリムリムリ(;´Д`) うぅっ。

2006/06/01 (Thu) 01:44 | まり #- | URL | 編集 | 返信

ありちゃ>
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
また電撃しよーねw

まり>
いけるやろぅww
てか。。(゜д゜)・・・
ニヤ(・∀・)ニヤ

2006/06/01 (Thu) 09:00 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

