--_--
--
(--)--:--


2006_05
31
(Wed)11:28

パーティにてw冒険ねw

すごーーーい久しぶりにw
サファとぷりたんとゆきと。。。
昼間インできたのだーww
ゆきと。。サファはいつもいるんだが。。。
ぷりたんねーw91になったのだwww
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
だもんで冒険+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
マズ手初めに。。。カバねーw
3ボスでもさがすかのーーーーw
3人でw

3人でssとったの。。初かもww
楽しみねーww
おっw
ボスハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
ボスいたのーーーw

まぁ。。。瞬殺(*´・д・)(・д・`*)ネー。
血ボスは40分おきに出現するのねーw
そのあともすぐあえたのねw
このあと。。カバじゃものたりないねーってことでw
PVPでもいく?
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
って。。σ(・ω・*) はいれるの???
サファ。。98.。。ぷりたん。。91.。。
o(´^`)o ウー
おっw

おっw
はいれるぅぅぅぅww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ (゜д゜)・・・ 5000kって。。。>オィ
たけーーーーよぉ><
でもま。。いっかwとはいったところ。。
誰もいなーいノ(´(ェ)`*)ペチィーン
ブリではいってしまったのねー。。。
サファとぷりたん。。。エスネ。。。
10000k。。。つかっちゃいました。。。あぅぅ;;
(´▽`) ホッやっとあえたのねーw
PVPいくど~~~

いざしょーーーーぶぅww
まずは1;1ねww
ぷりたんとサファから
カウントいくよ~~~~



ご~~~~~~~~~~~~~っw
PVPいくど~~~

1回戦サファかち~~~~~~~w
ツギゆきとサファ(*´・д・)(・д・`*)ネー。



ご~~~~~~~~っw
はぃ。。おわり。。

o(´^`)o ウー
手だすことすら。。できなかったのねー。。。
つぎぷりたんとゆきねーww



語====================w
あぅ。。。

o(´^`)o ウーこれで。。結果。。。みえてまつ。。。;;
ほら。。。ね。。。

(*´・д・)(・д・`*)ネー。
o(´^`)o ウー
つぎこそは、、、、
がんばるど~~~~~~~w
ツギは3人一斉にw
ニヤ(・∀・)ニヤ
つぎこそは。。。。。。



ご~~~~~~~~~~~~~~~ッ
やたwww

☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
やっとかてたwww
( ´艸`)ムププ
じゃぁもいっかい+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆



ご~~~~~~~~w
ニヤ(・∀・)ニヤ

さ~~~~~サファと一騎打ちwww
どこかなぁ。。。。???
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
o(´^`)o ウー

o(´^`)o ウー
最後はこうなるのねーーーー。。。
エナジきまると。。かれるのに。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
魔法唱えるのオソッ
パーティでできるってw

たのしかったお~~~~w
で。。まだつずくのだww
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
ぷりたん書庫にリブおくためにw
図書館にご~~~~~~~~w
ねんねw

ねてしまったりして。。。w
このあと無事に書庫ついたのねーーーーw
早速w青ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
ゆきのエナでとまったの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
まぁ。。ぐーぜんかも;;
本をおきざりにw青だけひっぱってw
3人で攻撃(*´・д・)(・д・`*)ネー。
理想の倒し方だったのねーww
ss。。。とるのわすれたが。。。
MPKきたので今度は。。。。
海賊+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ベイククさーん
(´I `*))キョロキョロ((*´I`)
ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン! ( ゚∀゚)・∵.
ベイククw

ニヤ(・∀・)ニヤ
(#-∀-) あっ。。。。
スカ。。。。
まぁいっかぁwww
そういえばw
ぷりたん落ちてたときにもw
カレキにあったのだww
サファタイマンご~~~~~~~~~~~ッw
かれきねーw

かわいかお。。。

ぶw
かわいくない><><><><><
こわいかおねー;;;
とーぜん倒したけどwww( ´艸`)ムププ
今日はほんとにいろいろいったのねーwww
たのしかったよw
今度はパーティゼンインでいきたいねw
きょうのメンテ。。。なにがアップかのぉぉぉ
期待しないほうがいいおっていわれても。。。
期待してしまう。。。ゆきでしたw
サファとぷりたんとおちたあと。。。
ワニでPLしてたのねーw
ロブとwww
したら。。。コンタにあいましたぁwww
PLしてるとゆうと。。。
敵。。。つれてきやがった。。。ヽ(`Д´)ノ

o(´^`)o ウー
うう;;;;;

かれきまで。。。。。。
みんなでなぐれ~~~~~って;;
ミンナでたおしましたとさw
アンチ。。。サブおいとけなーーーい><
コンタきたら。。あぅっぅぅぅ;;;
書庫意こーーーーっていわれたけど。。もぅ。。夜中の2時ですが。。。?w
コンタw
また昼間。。。
さそってねーw
じゃぁ。。ながなった。。。
|彡サッ!

C.O.M.M.E.N.T

サブのPLアリガト!(´▽`)
・・・ってゼニにとっちゃぁワニも(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2006/06/01 (Thu) 01:46 | まり #- | URL | 編集 | 返信

ゆきたーん♪
さふぁたんと3人昼間インできたのはよかったね^^
PVP→図書館→カバ→海賊と色んなとこ行って楽しかったねー
また平日休み取れたらよろちくね( *´艸`)ムフフ

2006/06/01 (Thu) 02:25 | ぷりきゅあ♀ #- | URL | 編集 | 返信

ヾ(・ε・。)ォィォィ
σ(・_・)が悪い人みたいな記事じゃんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

2006/06/01 (Thu) 03:29 | kont #- | URL | 編集 | 返信

( ゚∀゚)・∵ブハッ
ハルのPTもよく殴りしてるww

でもハル殴りゎ全然(´ω`X(´ω`X<ダメダーメ

1メモリ減らすのが限界(。・∀・)ノダーッ!!!

あとハルまだベイククみたことないんだぉ(*・д・)(・д・`*)ネー
いつかみれると(。´Д`)ィィナァー
海賊嫌いだけどww

2006/06/01 (Thu) 04:50 | ハルル. #LdnfTID. | URL | 編集 | 返信

まり>
ptでいろんなとこいきたいねぇww早く砂漠から脱出+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ぷりたん>
だねーw
また一緒に昼間あそべたらいいねwwたのしかったぁww

コンタ>
(´,_ゝ`)プッ

ハルル>
ベイクク。。。σ(・ω・*) も初(*´・д・)(・д・`*)ネー。
いくんだけど。。。
ボスじゃなくて。。雑魚と。。戯れてるあいだに。。
ボスたおされてるんだっぁ;;
今回はみれてよかったよw
パンはこもってたことあるからw
守ってくれるにw

2006/06/01 (Thu) 09:05 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

