--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
05
(Mon)08:34

チャイ主催へびねーw

へび走りツアーwと。。
勝手に名前きめてみたw(*゚ー゚)ニヤニヤ
チャイに誘われてw蛇みち最終までいくことにw
ゆきは書庫からだったけどw
それまで海賊にてハッパあつめねーw
まぁ。。うかんかったで。。(´▽`) ホッ
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
と骸骨狩りしてると。。。
やっと1;1がww
ついたよ~~~ってことでとびましたww
8人パーティ2こかなw
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
(#-∀-) あっ。。。。
ssないのねー;;;
o(´^`)o ウー
ミンナつよくってw
とくに前衛のかた。。。つよいのねーw
σ(・ω・*) ヒールしかしてないような。。。。
うきうきのひと。。。
はぃ。。からしさんねー。。。。
つっこみすぎ;;;
5回ぐらぃ。。ういたらしぃ;;;
どんまい;;
さやさんと。。チャイにヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
いわれてましたぁ;;;
1時間半から2時間かかるといわれていたが。。。
1時間かかったかなぁ。。
ついちゃったw
ついたのねーw

ぁ。。。いきどまりだ;;;
おわりかぁ。。。

けっこうあっけなかったのねー;;
ミンナ。。つよぃから。。w
このあときねんにss(*´・д・)(・д・`*)ネー。
ん。。。?

(*´・ω・)...ぅん?
あれれ。。。なんかへんなのねー;;
もっかいw
おk~~~~w

(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
できたのねーww
なkなkそろわんかったがww
このあと。。。またへび歩き戻りの人と。。。
とぶひととわかれたのねーw
歩きの人。。。おつつ;;
ゆきはとんだけど;;
このあとサファとぷりたんと海賊にww
ぷりたんがちとアンチいるときかな?
tkyさん。。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2階だったんだけど;;;
ゆきはもう。。浮いたな。。。っておもっていると。。。
サファがゆきの前に立って盾になってくれてましたwww
リオンも敵つれてってくれたりwたすかったぁぁぁぁwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
おかげで。。。うかずにすんだw
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
このあとアンチにもどると。。。
サファ「まぁ。。うかんなw」
tky「だろうなと思ったw」
ゆき「(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工 。。。ウク覚悟してた。。。」
tky「ナイナイ。。ナイトいたからウカントおもったよw」
ゆき「(*´・ω・)...ぅん? ???」
tky「逃げずにまもってくれてたでしょ?だからいっぱいつれてったけ
   どねw」
   
  ?????????
そんときナイトいないのになぁ。。?
そんときは意味わからずw
あとになってやっと気づいたのw
サファが守ってくれてたのが。。まわりにひとにもナイトにみえてたんだってw
浮かなかったのはサファのおかげw
まもってくれてるのねwいつもwww
♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪
ちと感動した。。ゆきでしたw(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんちゃー!最近パソ不調のベッカムです。
チャイさんツアー参加予定だったんですが・・・
その日にかぎってゼネまともにできず・・・OTZ
直前まで悩んだんですが辞退しました^^;
みんなに迷惑かけたくわーないですからね。
もう古いからなぁこのパソ;; 新しいのほしい!
さーてXP我慢すっかな笑

2006/06/05 (Mon) 09:38 | ベッカム #- | URL | 編集 | 返信

サファさん(・∀・)カコイイ!!
(*_Д_)(_Д_*)ネー
うちなら・・・逃げるw
ゆきを盾に(ぇw
((*´∀`))ケラケラ

2006/06/05 (Mon) 19:37 | まり #- | URL | 編集 | 返信

ベッカム>
あらら;;
ベッカムもくる予定だたのねw
残念><あたらしぃの。。。
かぇ。。。。ぇw

まり>
(゜д゜)・・・
ナイト。。やん。。。;;
ゆきは盾になれませーーーん。。。ヽ(`Д´)ノ

2006/06/06 (Tue) 08:28 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

サファさんカコ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィネ!!

前衛ってホントカッコィィなっておもうw
盾になって守るって・・・
感激(*ノД`)゜。

2006/06/07 (Wed) 07:02 | ハルル. #LdnfTID. | URL | 編集 | 返信

サファさん(・∀・)イイ!! ゆきのナイト様やね^^ そそサファさん100まであと1だね。がんばってくださいな^^ ゆきもね( ´ ▽ ` )ノ

2006/06/07 (Wed) 13:00 | シェーバー #- | URL | 編集 | 返信

あの時はまだ抑え気味でしたよw チャイが怖いから・・・
  
ヒールが間に合わないくらい突っ込みました(。・л・)(・ω・。)ねぇ~

2006/06/08 (Thu) 20:47 | からし #- | URL | 編集 | 返信

昨日はありりww

ゆきたーん^^
昨日はありがと~
昨日ありたんが話してた件
早速他のブログに載ってたしww
http://teken.blog26.fc2.com/
どうもレベルが関係あるみたいなこと書いてたけど・・・
火曜日夜勤明けで帰ってきたら
取りに行こうね( *´艸`)ムフフ
では仕事行ってきまつww

2006/06/12 (Mon) 08:10 | ぷりきゅあ♀ #- | URL | 編集 | 返信

ハルル>
ハルルのナイトは。。。パンかなw
ログゆきでも。。盾になれなぁぃ
o(´^`)o ウー

シェーバー>
後1レベねーww
ゆきは。。・⌒ ヾ(*´ー`) ポイまだまだなのねーw

からし>
うんうん。。。チャイにおこられてたねぇ。。。( ´艸`)ムププ
でもつっこんでくのが。。
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

ぷりたん>
だねーwでもこわれなくなるのって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
またとりにいこうねーww
3つ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆w

2006/06/14 (Wed) 08:15 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

