--_--
--
(--)--:--


2006_06
14
(Wed)09:01

サファ100キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サファ100キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!
サファ100にw

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やっとだよぉぉぉwww
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

PTのぷりたんと友達のバビがきてくれましたぁww
本とに(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv
まだかまだかいわれながら。。。
やっとネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
( ´艸`)ムププ
ゆきのやっと。。。。
ゆき84にw

あは^^
やっと1レベあがったよ;;;
100まで書庫行かないゆうてたのに。。。
書庫にこもってたような。。。
そんとき。。ゆきは10回ういたような。。。
サファ。。。。なんかいだ。。。。w
そのときのメンバはw
ウーピン。。。サファ。。。。ゆき。。。
3人でしたぁww
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ ねーーーーw
ウーピンさん書庫2回目ってことで。。。
行くことになったのねーーーw
( ´艸`)ムププ

ウーピンさん。。。青出た瞬間たたいちゃったのねーw
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
作戦ゆうてからのがよかったねーw
ウーさんと。。サファの。。2%はいたぃ;;o(´^`)o ウー
ゆきはまだすぐだが。。。。
このあとしっかり作戦たててw
クロック制覇+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
いざ勝負w

勝ちねーw

( ´艸`)ムププ やっぱりねーw
ちゃんと作戦きめてやってると勝ちねーww
これをきっかけに。。。
ウーさんは。。書庫にはまったのでしたw
サファ100の記念に書庫にごーーーーーーーw
今時のメンバはw
サファ。。ぷりたん。。バビロン。。ウーピン。。JJさん。。ゆき
でしたぁww
アンチにすわってると。。。
なんかしらあつまったので。。パチリw
キャンデーw

( ´艸`)ムププ
このあと。。ミンナで狩りねーw
青ねーw

ヤッパリすごーーーぃ楽だったおwwアカw

アカはJJさんの活躍ねーww
範囲くらわんと楽でしたぁww
4にんでもww

ウーピンさんとJJさん落ちたあともがんばったのねーww
( ´艸`)ムププ

結局ミンナに部品1個ギア2個ずついけましたぁw
サファと2りで青かれるかちょーせんしたおww
いけたのねーーーーーーwww
でも。。ヤッパリゆきがもっとレベルあげないと。。きついかも;;
がんばろーーーっとw
ちなみに。。
100レベのあとの。。浮き。。。1回。。。
さがったのねーーーーーーー;;
あは^^
また100の羽みれるぅぅww
あとは。。。ゆきがおもったことは。。。
書庫での。。マナーねー。。。
まぁ。。ゆきがおもってるだけなんだけども。。
雑魚敵掃除しながら。。。クロックさがしてると。。
クロックのみさがしてる人いるんだよね。。。
それはそれで。。いいんだけども。。
なすりはやめてほしーーーのよね。。。
ためるだけでも。。メーワクなのに。。。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
MPKとたいしてかわらんのでは?
と。。。おもったゆきでした。。。。
まぁ。。なすられても倒せるぐらい強くなればいいんだけどねー・・・
ナンレベだよ。。。
じゃぁ。。。
|彡サッ!

C.O.M.M.E.N.T

サファさん100Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
σ(・_・)もPLはじめて100%ぐらい増えてて(時給2%ぐらい(´;ェ;`)ウゥ・・・)、あとちょっとで100ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
アク無視して時計だけ探す人は嫌だねぇ(○`ε´○)プンプン!!
貸切ならかまわんのだけど、他のPTに迷惑かけるのだけは(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

2006/06/14 (Wed) 12:35 | kont #- | URL | 編集 | 返信

それはまさしくσ(・・*)のことだなーw

でも人に擦ってないやい。。。(ノд・。)
ちゃんとインビジしてるやい。

2006/06/15 (Thu) 02:05 | ベム #- | URL | 編集 | 返信

コンタ>だねーwコンタももうちょぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪だw

ベム>ベムじゃーないおwベムは
リチギにあやまってくるしww
青はなすったんじゃなくてゆずってくれたんでしょw
気にしすぎねーw

2006/06/15 (Thu) 07:37 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

サファさんLv100オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
羽見れんかったけど;;
ゆき・・・うちもLv80になるまで書庫いかねぇ・・・だって・・・うちだけPTでギア付けれん。゜゜(´□`。)°゜。

2006/06/16 (Fri) 01:19 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

