--_--
--
(--)--:--


2006_06
14
(Wed)10:34

キャンデーw

キャンデークエしてみたおw
てっていっても。。。。。
キャンデーは。。。まりにもらったのねーw
わにマップで1時間1~2こ。。でるかでないか;;
15こためたが。。たりなくて。。。o(´^`)o ウー
んでつくってみたおw
それでのステフリねー
さらしてみようかと。。。
まぁ。。おもしろぃもんでもないが。。。
ランドセル青と赤。。。
どっちがええんやろねーw
まぁ。。クロック倒すとき意外は。。青つけてるけど。。。
キャンデーw真www

防御+10はあついのかな?
精神+1も。。いいかもw
キャンデーつけるまえw

今キャンデーゲットしたおw
まだつけてないけどww
つけたら。。。
つけてみたw

(#-∀-) あっ。。。。
パジャマだったのねー;;;;
あらため。。
あらため。。。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
いいのだろうか。。。???
ランドセル赤つけてみますw
ランド赤そうびw

どうやろぉ。。。。
いいんだろうか。。
たたかってみないとねーーーー;;
サブのマジにはあつーーーーぃかもwニヤ(・∀・)ニヤ
今日のメンテは。。なにがかわるのかぁ。。。。
2次になってから。。ストーリーぽぃの。。ないなぁ。。。
1次のときは。。それなりにストーリーぽぃのあったような。。。
そんなことをゆうてた人いましたw( ´艸`)ムププ
確かに(*´・д・)(・д・`*)ネー。
2次になってから。。。レベルあげしかしてないような。。。
まぁ。。こうゆうーゲームはレベルあげがメインなんだろうけどw
ロストブリができたときは。。。
ワクワクワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
してたなぁ。。。なつぃw
ゼニのときだったけどねーww
まだ。。まぞぃとは。。おもわないけど。。。
今の目標は。。87かなww
ブキかわるのはあつぃですぅぅぅwニヤ(・∀・)ニヤ
がんばろっとw

C.O.M.M.E.N.T

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ロストブリ出来たのは((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪したなぁ・・・
σ(・_・)やっと51なった同じ日にガディドロもゲットしてゆっきょんとありすととロストいったよ。
そして・・・
西行ったらアクに囲まれて大惨事ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル
復活してロスト南行こうとしたら入り口にリスいるし(゜口゜;)うっ・・・・・
2メモリぐらいしか減らせなかったなぁ(´・ω・`)ションボリ
その後死んだけどねー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

2006/06/14 (Wed) 12:43 | kont #- | URL | 編集 | 返信

コンタ>
なつぃねーwコンタにあったのって
ナイト成り立てだったねーw
今は。。リスはピンでいけるのかなぁ?今度タイマンしてよw(*゚ー゚)ニヤニヤ

2006/06/15 (Thu) 07:40 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

( ´・∀・`)へー
ロストって途中からできたんやーw
しらんかったww
うちがゼネ初めてできたマップって雪山のみ・・・
行けねーよヽ(`Д´)ノ

2006/06/16 (Fri) 01:11 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

